スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月31日保護★白黒よつご



昨年の冬、捕獲大作戦をお手伝いした人里離れた場所に、小さな四匹の子猫が捨てられたそうで…。

痩せこけた「白黒よつご」がやってきました。


シャチ柄ちゃん。


白多め白黒ちゃん。


目深な八割れちゃん。


オデコ広めな八割れちゃん。

ダニに食われ、脱水はしていましたが、それほど状態は悪くなくて、ひと安心です。

ミルクの味にまだ慣れず、イヤイヤしながらチビチビ飲んでいます(  ̄ー ̄)



捨てにきた人のおうちには、まだ母猫がいて、今ごろ次の発情が来ていたら…!

そう考えると、おそろしいです。

耳にタコが出来るまで言いましょう。

お外の猫にゴハンをあげるなら、必ず避妊去勢をしてください!

繰り返し繰り返し、毎シーズンこんな幼い子猫を遺棄されるようになってはたまりません!

猫が好きで可愛くて、ゴハンをあげているのではないんですか?

生まれてきた小さな命に、どうしてこんな仕打ちをするのでしょう?

避妊去勢をしてあげれば、望まない妊娠をしないだけでなく、発情のストレスや無用な喧嘩から解放されます。

お世話をしたいなら、一代かぎり、責任をもって大切にしてあげてください。






長泉のNさまのところへ、トライアルでお世話になっていたテンシンでしたが…、



何かと問題が山積で、帰ってくることになりました(; ̄ー ̄A



ヘラヘラしてる場合じゃないでしょ~('ε'*)

早朝から鳴いたり、粗相もしてしまったり、トライアル中は気が立ってしまったようでずっとシャーシャー怒っていたそうです。

迎えにいった私にもシャーシャー言っていました(; ̄ー ̄A

Nさまは、猫を飼うのははじめてなので、こんな白くて大きな顔で威嚇され、さぞ怖かったことでしょう…申し訳ありません(´;ω;`)

お世話をおかけしたばかりか、Nさまにはテンシンのマイクロチップ代の負担と、活動資金にとご寄付をいただきました。

本当にありがとうございますm(__)m

猫相手には百戦錬磨でドーンと構えてるテンシンですが、環境の変化に順応するまでには少し気長に見ていただく必要がありそうです。

ケージからはじめていただくのが良さそうです。



帰りの車内でネチネチ説教したら、いつものヘラヘラ顔に戻りましたが、お鼻がズビズビしているので、今はアザミのケージを間借りして休んでいます。



アタシのおうちなのに…(´;ω;`)byアザミ



こんなテンシンですが、時間をかけて接していただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


お問い合わせはコチラから↓↓↓
いつでも里親募集中~(・д・)ノ見てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。