スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き虫アスカ

先日の大捕物の末に我が家にやってきた、木登り猫のお騒がせ飛鳥ちゃん(´・ω・`)

私の顔を見るたびに、パッパッ!と破裂音で最上級の威嚇をしてくれていましたが…



すっかり甘えた声でニャーンと鳴くようになりました(//∇//)



乙女姉さんのいるところに必ず飛鳥あり。

乙女は私のことが大好きなので、乙女が教育した子猫も、もれなく私を好きになるという作戦が大成功( ̄▽ ̄)b



可愛くお座りしてゴハンを待っています。

でもさっきゴハンを完食したはずなんですが…。

お座りしてもゴハンが出てこないと、ピギャーピギャーと大声で催促して鳴き出します( ̄▽ ̄;)

公園で飲まず食わず飢えていた反動で、いくら食べても食べ足りない飛鳥です。

大木の上から叫び通しだったせいで、しばらくはガラガラの声をしていましたが、すっかりよく通る大声が出せるようになりました( ノД`)



ゴハンまだかにゃ~(ΦωΦ)ペロリン!

。。。。。


こちら二階ホスピス部屋。

嵐のようなデニッシュの遊び(暴れ)っぷりに、こちらのお姉さんたちは疲労困憊の様子…。



早朝から大イビキのモモ。

連日連夜、大運動会が開催され、朝から目蓋も持ち上がらないほど眠たい様です( ̄▽ ̄;)



デニッシュの底無しのスタミナで、一緒にはしゃぎ回るドロシーはバテバテ…(×_×;)

普段はモモと二匹で寝てばかりいたので、デニッシュの若いパワーで元気になってくれるとよいのですが…パワーも度が過ぎるかも(; ̄ー ̄A


当のデニッシュは常に臨戦態勢で、色んな場所に潜み、飛びかかる隙を狙っています。



最近のお気に入りはカーテンの中で、誰かが通るのを待ち伏せっ(▼ω▼)キラーン!



あんなに小さかったデニッシュも生後3ヶ月。

精悍な顔立ちになってきました。




こちらは先日訪ねた譲渡先のワッフル&スコーン。
(ちゃんと撮れてると思ったら、スコーンがブレブレでした…すみません!)

病院で二回目のワクチン接種のご予約を入れていただいたと聞きました。

Tさま、よろしくお願いします~(^_^)



ベーグルはSさまの元から東京のご実家へ。

先住のお兄さんに受け入れていただけたそうで嬉しいです。

黒い弾丸となって元気にヤンチャしているそうです。

メールをいただいていたのに、お返事がなかなか出来ず、申し訳ありません。

いつも嬉しく拝見しています。

ありがとうございます!

「いつつご」たちは元気に成長中~(^_^)v


そして今日は、デニッシュの、二回目のワクチン接種に行ってきました。

一回目の飛鳥も一緒です。

デニッシュは良い子でお利口に注射してもらいましたが、飛鳥は先生が怖くて逃走を計り、パッパッ!と久しぶりに怒っていました(; ̄ー ̄A

やはり、まだまだ知らない相手には人見知りしてしまうようです。

引き続き人馴れ訓練を進めていきます。



良い子でチクッとされたデニッシュは、オシッコトラブルもなくなり、里親募集を再開しました!

よろしくお願いしま~すm(__)m

お問い合わせはコチラから↓↓↓
いつでも里親募集中~デニッシュ掲載中(・д・)ノ


「みつご」の募集もはじめました!

コチラを見てください↓↓↓
いつでも里親募集中~「みつご」も掲載中(・д・)ノ

。。。。。


「白黒よつご」の白地二匹は今日も頑張っています。

デニッシュ&飛鳥と一緒に病院へ。



体重は一昨日から、増えていませんが減ってもいませんでした!

現状維持の200グラム。

高消化性のウェットでも下痢してしまい…今夜から高消化性ふやかしドライにシフト。

今度こそ下痢が治まりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。