スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつごの近況

どうもコンバンハ。

asami家の次女スミレ(9才8ヶ月)です。



最近、私の部屋に小さなみつごがやってきて…

お風邪が治るまで、私のお部屋でねんねさせてあげてねって、お母さんが言ってました(´・ω・`)



しっぽをクネクネよく動かして、すっごい早く走れるみたい。

私はついついジッと見ちゃって、ちょっと寝不足かも(=_=)





白いファーファと三毛のアリエルは、おめめが見えないんだって。

タワーの二段目までしか登れないから、私が高い場所にいれば飛びかかられなくって安心安心。



黒くて小さいナノくんは、おめめがひとつ見えるから、たまに私の背中に飛びついたり、歩いてるとガブッと噛まれたりしちゃいます(´Д`)



みつごより少し前にやってきた茶色いウーロンとヤムチャは、まだ若くって元気だから、みつごとたくさん遊んであげてるみたい。

追いかけっこしたり、プロレスしたり、毎晩キャーキャー大騒ぎ!


ファーファが捕まったー!


狙って狙って…


や~ら~れ~た~!


ガシッと捕獲!


ちっちゃい子って、とっても元気。


アリエルは爪とぎが大好きみたい。


ファーファもガリガリ。




ヤムチャはいっぱい走ってお鼻がピンク。


優しいウーロンはチョイチョイしながらファーファと遊んであげてるの。


疲れたら一緒にお水。

ファーファとアリエルが高いところから落っこちて怪我をしないように、夜はみつごはケージでねんねするんだって。


今日もちびたちを見てたら疲れちゃった(=_=)


私はasami家で一生暮らしていけるけど、ちびたちは幸せにしてくれる優しい飼い主さんを探しています。

私もちびたちと同じで、お山の中に捨てられてミャーミャー泣いているところを、優しいオジサンに助けてもらって、asami家にやってきたの。

みんなにも、なんでも言うこと聞いてくれる優しい飼い主さんが見つかると嬉しいな。

ちなみにasamiは私を見た瞬間にビビっときて、名前もスミレって一瞬で決めたんだって。

スミレ色の毛色だったから(//∇//)

ちびたちにもビビっときてくれる人がきっと見つかるよね。

それじゃあ、おやすみなさ~い..zzZZ


byスミレ

。。。。。

いつでも里親募集中「みつご」

いつでも里親募集中「ウーロン」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」

みんなのおうちが決まるよう、応援してください(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして・・・

我が家にも3年前に生後2カ月の頃、ゴミ袋に入れられて、ゴミ置き場に捨てられてた盲目の猫を飼っています。

偶然、息子が町内清掃時に見つけたのです。
当時は、ガリガリで保護してからの3日間は、疲れてたのでしょうね・・・寝入ってましたね。
正直、飼えない、生活出来ないんじゃないかと、保健所を頭がかすめました。
でも、手でつかんだが最後…うちの子だと思って抱いてました。
今では、目が見えないとは思えないほど・・・
元気に1階から2階まで、他の仔達を家中追いかけ回すおてんばになって困っています。(笑)

目が見えなくても、少しずつ教えていけば、家の配置をあの小さな頭で覚えて、全く生活に支障もないですものね。

何も出来ず、応援しか出来ませんが、心優しい、温かいお家が見つかることをお祈りしてます。
頑張って下さい。

Re: お返事が遅れてすみません。

マミーさん。
あたたかいコメントをありがとうございました。

「みつご」と同じように目の見えない子と暮らしていらっしゃるんですね。
実際に飼っていらっしゃる方から、生活に支障なく普通の子のように暮らせるということをお聞きできて、とても安堵しました。

良いご縁を待ちながら、この子たちが安全に楽しく元気にすごせるよう、大切にお世話していきたいと思っています。

応援ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。