スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチンラッシュ

続々と子猫たちが生後2ヶ月を迎えるasami家です(´・ω・`)

今月中に一回目のワクチン接種を済ませたい子猫が…

にゃんと!

28頭!!!

完璧にワクチン貧乏決定ですっΣ(×_×;)

病院に予約の電話を入れたところ、6匹ずつくらいに分けて打ちましょうとのこと。



昨日は「いつつご三毛」&章姫のワクチンに行ってきました!



みんな良い子でチクッとしてもらいました~エライエライ( ̄▽ ̄)b

小粒な「いつつご三毛」たちの体重は、

スノーくんとチェリッシュが標準的な800グラム。

マジョリカとマチルダが750グラム。

一番小粒なモニカが650グラムでした。

章姫は先週引いた風邪の影響で少し痩せ、750グラム。

数日は運動はほどほどに、安静に休ませます。



さてさて、夕食にしましょ~ね(・д・)ノ


お散歩中のテンシンが鶏肉を狙っていました!

あぶないあぶない( ̄▽ ̄;)



本日の夕食お品書き。

ゆでた鶏ムネ肉
三洋 たまの伝説 やさしさプラス
オリーブオイル納豆
カスピ海ヨーグルト
オールフード
スパイラルエンザイム

先週、フリーズドライ納豆を切らしてしまい、市販の納豆をあげたところ、ちびちびシリーズのお腹の調子がすごく良くなりました!

オリーブオイルを混ぜると、粘りが弱くなって食べやすくなるのでオススメです。

食べ慣れていない子はなかなか納豆は厳しいかもしれませんが、小さい頃から食べ慣れている子は、糸引きながら喜んで食べてくれます。



モリモリ美味しくいただきました。

(マチルダ&マジョリカは納豆が少し苦手)



今日は梅ちゃん&「梅ちゃんのいつつご」のワクチン接種です。


最近、牛の子みたいに立ち飲みオッパイの子猫たち( ̄▽ ̄;)


梅ちゃんは困り顔。


順調に成長中の子猫たちと一緒に、病院へ行ってきま~す(・д・)ノ






6/ 24 (日) 譲渡会 14:30~

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

事前予約、当日の連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148

090-4267-6222

fuzz -kumatora3@i.softbank.jp


くまさんの保護猫&akoさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」

また、忽然と姿を消してしまった外猫チャイチの行方を、akoさんが懸命に探しています。

信じられない事件がありました。

多くの方に知っていただくことが今後の抑止力になってくれたらと思います。

どうか目を通してください。

すべて現実に起こった許しがたい事実です。

チャイチの安否が一日も早くわかりますように。


そして引き続き、

たくさんの猫たちの生涯のお家を探しています。

日曜日にご都合のつかない方も 別の曜日にお見合いをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

asami家の子猫たちは、事前に「この子が見たい」と 連絡を受けていなければ、譲渡会へ連れて行く予定はありません。

色んな場所から、ワクチン未接種の幼い子猫たちが集まるということは、感染症やストレスなど、相応のリスクがあるからです。

混雑を防ぐためにも、参加希望の方は、事前連絡へのご協力をお願い致します。

たくさんのご参加をお待ちしています!


ヨロシクお願いしま~す!byレオナ

参加可能なasami家の面々はコチラ↓↓↓

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」

ご連絡をお待ちしています(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。