スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃんのいつつごの近況

24日の譲渡会へお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

asami家では、無事に一回目のワクチンが済んだ「梅ちゃんのいつつご」たちのお見合いでした(´・ω・`)



梅ちゃん付き添いの元、普段は公園猫部屋で暮らしている子猫たちが、ドキドキで子猫部屋へやって来ました。


お見合い中は始終おかしなポーズでニャンニャンやかましく、まったく戦力外の梅ちゃんでした。

(他の猫たちに喧嘩を売るのでケージで待機中)


それでは、子猫たち初紹介です!


ピョコピョコ元気な甘えん坊、蘭丸(らんまる)♂。


活発で人懐こい、梅葉(うめは)♀。


つぶらな瞳が可愛いらしい、鈴音(すずね)♀。


ちょっぴり毛足の長い沙羅(さら)♀は、以前くまさんの保護していたソラくんを迎えてくださった、富士宮のIさまの元へ譲渡が決まりました(^_^)v


大きなタレ目とピンクのお鼻が可愛い小町(こまち)♀は、はるばる熱海から足を運んでくださったYさまの元へ迎えていただけることになりました!

二匹とも先住の猫さんがいらっしゃる環境なので、相性を見るためトライアルとなります。

Iさま、Yさま、梅ちゃんの娘をよろしくお願い致しますm(__)m

お届けの日まで、大切にお世話をさせていただきます。


。。。。。




こちらのふくふくした黒い女子は、



ホスピス部屋で闘病中の黒猫ドロシーのお姉ちゃん、ジュリアです。

里親さんの経済的な事情で、二年ぶりに譲渡先から我が家に戻ってきました。

小さな頃は“黒い残像”の異名を持ち、せっかく会いに来てくださる方がいても、足元を猛スピードで駆け抜ける残像しか見られないという…(;´д`)

お転婆も限度があるだろうと頭を抱える元気娘でしたが、生後半年を過ぎた頃にご縁があった方に迎えていただき、今まで愛情を一身に受け、大変立派に育ったようです。

(見事などえん…)

増量したせいか、動きはのんびりになりました。

譲渡先ではリンスちゃんという名前だったそうですが、ジュリアと呼んでもお返事してくれます。


ギャオー!!!

立ち上がるとすごい迫力っ(; ̄ー ̄A

(足元で恐怖に固まる梅ちゃんの娘…)

二年間、大切に可愛がられて育ってきたことは伝わってきます。

本来なら、何があっても終生飼育をお願いしたいところですが…

どうしようも出来ない事情があったのだと思います(´;ω;`)


そんなジュリアの、新しい飼い主になってくださる方を探しています。

まずはお見合いだけでも大歓迎です。

トライアルからはじめていただいて構いません。

興味のある方は是非お問い合わせください!

譲渡会へも参加可能です。

「いつ里」掲載までは、コチラにお問い合わせください↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★=@へ)

再びジュリアに良いご縁がありますように!


他にも…

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」

たくさんの子猫たちが良いご縁を待っています。

お問い合わせをお待ちしています(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。