スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリガリいつつごの近況

本日は、すくすく成長中の「ガリガリいつつご」たちの様子をお知らせします(´・ω・`)

長引いていた風邪も治り、活発で甘えたがりになってきました!



一番体格の良いスフレ♀。


ライトブルーの素敵なおめめに、鼻筋スッキリ模様が個性的( 〃▽〃)

いつも周囲に気を配り、異変があれば真っ先に駆けつける勇敢なリーダー的存在です(^_^ゞ


尻尾は濃いグレーなんですよ♪



カヌレ♂のハゲハゲ真菌のお顔は、毎日の日光消毒でかなりキレイになってきました( ̄▽ ̄)b


漏斗胸の状態も、今のところ呼吸への影響はないようで、体重も順調に増えています!



小粒なドロップちゃん♀は、美猫に成長中です( 〃▽〃)


少し胸の雑音があり肺炎に進まないよう要注意ですが、元気いっぱい食欲旺盛に育っています!


♪♪♪



ガリガリでハエにロックオンされていたマカロン♂も、小粒ながらも大きくなってきました(^_^)v


他の子がみんなで追いかけっこするなか、ひとり黙々とソファーと戦うマイペースっぷり( ̄▽ ̄;)


感染症で赤く腫れ上がっていたおめめも、すっかりキレイになりました♪



てんかん発作がお薬でコントロール出来ているビスコッティ♂。


ケージにいると「大人しいですね」と言われますが、お薬でボーっとしているのです。


でも、元々すごくすばしっこいので、遊び始めると、お薬が効いてても他の子くらいは走り回っています( ̄▽ ̄;)


食後は特にポケ~っと。

明日はてんかんの検診です。


本日は「ガリガリいつつご」をnaccoさんと一緒に保護してくださったMさまより、お手紙とご寄付をいただきました。

五匹の医療費に使わせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m



「ガリガリいつつご」は今月中に一回目のワクチン接種を受け、里親募集を開始します!

(ビスコッティの里親募集は体調が落ち着くまで見合わせます)

「いつ里」掲載までは、コチラヘお問い合わせください↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★=@へ)

譲渡条件はデニッシュの掲載内容を参照してください。

お問い合わせの際は、お話をスムーズに進めるため、募集記事に記載した質問①~⑥への回答を添えて、ご連絡をお願い致します。

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」

お問い合わせをお待ちしています(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。