スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめっこの巣立ち

6月28日。

梅ちゃんの娘、小町のお届けで熱海へ行ってきました。



梅ママと兄妹たちに別れを告げ、出発です!

片道一時間半の道のりの車内では、あらかじめお預かりしていた先住のお兄ちゃんのニオイつきタオルに乗っかって、小町はグーグー熟睡してました~大物!



こちらは先住のしらたまくん(^^)

イエローのキレイなおめめの白猫さんです。



対面後しばらくは、お互いに好奇心と警戒心が半々といった様子で、二匹で尻尾ボンボンにしてシャーシャーし合っていましたが、その後は日に日に距離が縮まり、少しずつ良好な関係を築きつつあるそうです( ̄▽ ̄)b

(譲渡後2日目に里親さま撮影)

優しいお兄ちゃんがいて安心です。

小町はシュワッチちゃんになりました( ̄▽ ̄)ノ

(背中の白斑がウルトラマンタロウ柄なので)

Yさま。
まだまだ遊びたい盛りのお転婆娘ですが、梅ちゃんが手塩にかけて大切に育ててくれたシュワッチちゃんを、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

。。。。。


翌々日の30日は、



梅ちゃんの娘、沙羅のお届けで富士宮へ行ってきました。

昨年、くまさんのところからお迎えいただいたソラくんがお出迎えしてくれました。



不安でピーピー鳴きながらウロウロする沙羅から目が離せないソラくんでした。

翌日には、二匹とも落ち着いていますとご報告いただき、ひと安心です( ̄▽ ̄)b

沙羅はランちゃんになりました。

ランちゃんにも優しいお兄ちゃんが出来て嬉しいです!

Iさま、泣き虫でママっ子だった甘えたがりのランちゃんですが、末永くよろしくお願い致しますm(__)m




まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています。

「いつ里」未掲載の子猫へのお問い合わせは、コチラヘお願いします↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★=@へ)


ビショップ♂


シリウス♂(ご予約済)


モニカ♀&チェリッシュ♀


スノー♂

他にも…

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」
(蘭丸♂、鈴音♀、梅葉♀)

たくさんの子猫たちが良いご縁を待っています。

お問い合わせをお待ちしています(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかと了解しました

紹介写真のつぶらな瞳の、か弱く(見かけだけでしたね(笑))小さなシュワッチちゃんは、あっという間に我が家に慣れてくれたようで、起きている間は家の隅から隅までまさしくシュワッチ!と言いながら、元気いっぱいに走り回っております。
お兄ちゃんになったしらたまも若干腰が引けるほど、お転婆やんちゃ全開のシュワッチちゃんですが、いつまでも元気全開で暮らせるよう、故前猫同様、責任持って終生この小さな命を大事に大事に守っていきます。シュワッチちゃんと出会わせて頂いて、本当にありがとうございました。

Re: しかと了解しました

シュワッチの母さま

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

シュワッチちゃん!と言いながら彼女が走り回る姿が目に浮かぶようです^^
おしとやかな顔立ちとは裏腹に、なかなかお転婆なんですよね。

送っていただいた写真はすべて拝見出来ました。
ありがとうございます~とっても嬉しいです!

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。