スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子の茶トラ知りませんか?

焼津市上小杉周辺にお住まいの方、どうかご協力ください。
4~5キロは移動可能圏内と考えています。

下の写真の猫に見覚えはありませんか?



●名前:かなた♂
●毛色:茶トラ
●月齢:約7ヵ月
●尻尾:長くてまっすぐ(触ると中身は少しカギ) ●特徴:左耳先に小さなVカット有り(去勢の目 印)
●体格:オスにしては小柄
●性格:怖がり
●マイクロチップを装着しています。
●脱走時、黒い鈴のついた豹柄の首輪をしていました。

3月14日に大井川高校南側の里親さん宅から脱走し、その後の行方がわからない「かなた」を探しています。

すでに1ヶ月が経過してしまいました…。

目撃情報もないまま、時間だけが過ぎていきます。

どうか些細な情報でも構いませんので、似た猫を見かけた方はご一報ください。

ご協力をお願い致しますm(__)m


連絡先:asami

★★★-4267-6222(★★★=090)

myuu_kawaiimyuu0209★c.vodafone.ne.jp(★=@)

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★=@)




兄弟たちの顔を見るたび、かなたのことが気がかりで仕方ありません。

せっかく新しい飼い主さんに迎えていただいても、ふとした気のゆるみでお外に出してしまったら、その一瞬で全てが変わってしまいます。

おうちの中で生まれ育った子は、外の世界で生きる術を知りません。

外へ出してしまうことは、命を危険にさらすことと直結しています。



あたたかくなり、気持ち良く窓を開け放つ機会の増える季節になりました。

大切な猫たちが、お外へ出てしまい怖くて危険で悲しい目にあわないよう、どうか脱走対策には日頃から万全に取り組んでください。

参考までに、我が家では窓開け名人がいるため、窓には内側にネットを突っ張り棒で固定しているので、画像を貼ります。



お外も見れて、窓の開閉にも問題ありません。


ほんの簡単な工夫で猫たちの安全は守られます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。