スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月15日譲渡会レポート★その2

午後からの毎週恒例の譲渡会へは、

パニーニ♂

フォカッチャ♂

キウイ♂

章姫♀

「チームひとりっこ」の4匹が参加しました!

そして、


フォカッチャの新しい飼い主さまが決定です!

ヤッター(^_^)v

21歳で亡くなった先代の猫さんに、フォカッチャがそっくりなんだそうです。

フォカッチャも同じくらい長生きさせてもらえたら嬉しいですね。


すでに一回目のワクチンも済んでいて、体調も問題ないので、譲渡会の後、即日お届けさせていただくことになりました。

マイクロチップが未装着なので、病院経由でご自宅へ。


ひとりぼっちになって泣き泣きのフォカッチャを連れ、akoさんに同行していただき出発です!

ところが、病院に着くと、マイクロチップの在庫が切れてしまったとのこと( ̄0 ̄;)

里親さまと相談の上、マイクロチップだけ後日あらためて入れさせていただくことになりました。


また、この日たまたま子猫を拾ってしまい相談に来た方が連れてきた子猫を、フォカッチャと一緒に二匹で迎えていただけることになったんです。

すごいタイミングでトントン拍子にお話が進み、こういうのも縁だな~と感じました。


その子にもマイクロチップを入れたいという里親さまの意向で、今日は病院で待ち合わせをし、フォカッチャ&チビちゃんのマイクロチップ装着と、チビちゃんの健康診断&ワクチン接種に同行してきました(・д・)ノ

(痛恨の写真撮り忘れ…)

フォカッチャは「すず」ちゃん、

チビちゃんは「あずき」ちゃんになったそうです。

二匹ともすでに仲良しで、一緒に走り回って遊び、夜は寄り添って眠っているそうです( ̄▽ ̄)♪

あずきちゃんの健康診断も問題なく、二匹でますます元気に成長してくれることと思います。

Mさま、二匹を末長くよろしくお願い致しま~すm(__)m

。。。。。

譲渡会が終わって、病院へ向かっている途中、公園の餌やりさんから着信が入りました。

公園に子猫が捨てられているので、迎えに来てくださいとのことでした。

久々にキターーーΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

そんなわけで、フォカッチャをお届けした後、空になったキャリーに新入り子猫を詰め、ようやく帰途につきました(; ̄ー ̄A

風邪引きガリガリ子猫の紹介は、もう少し状態が落ち着いてからにさせていただきます。

朝から晩まで猫事に終始した一日でしたが、フォカッチャも無事に巣立ち、イベントも盛況で、意義のある一日になりました。

二会場での譲渡会へ足を運んでくださった皆さま
、本当にありがとうございました!

そして、お疲れさまでした~!!!






翌16日にも、子猫のお見合いがありました!

以前から仕事でもお付き合いのあるHさんが、


ちびちびシリーズの秘蔵っ子、スバルに会いに来てくださいました♪

そして、スバルをお迎えしてくださることが決定しました~ありがとうございます\(^o^)/

早速、すずちゃん(フォカッチャ)たちと一緒にマイクロチップ装着。


お利口さんでチクッとされてきました~。

来週月曜にお届けを予定しています。

小さな頃から授乳して育てた子は、情の移り方も特別で、いつも手放すのに苦労します。

特にスバルはよく体調を崩し手をかけて大きくしたので、私にとってはいつまでも手のかかる可愛い赤ちゃんです。

でも、良い方に縁付いて幸せにしてもらえるのが一番ですからね。

先住のお兄さんお姉さんがいるご家庭なので、猫好きで甘えん坊なスバルには理想的な環境です。

あと少し、巣立ちの日まで、一緒にいられる時間を大切に過ごしたいと思います(´;ω;`)ノ

Hさま、お届けまで、一層大切にお世話させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m




まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています。

「いつ里」未掲載の子猫へのお問い合わせは、コチラヘお願いします↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp (★⇒@へ)

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」
(スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀)

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」
(蘭丸♂、鈴音♀)

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」
(ポラリス♂、オリオン♂、スバルは予約済み)

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」
(てんかん投薬中のビスコッティは保留)

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」
(キング♂、ルーク♂、ナイト♂、ポーン♂)

いつでも里親募集中「イケメンよつご」

みんなまとめて、


まるっとよろしくニャ( ̄ロ ̄ノ)ノbyクレープ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。