スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急★迷子のクロスケを探しています!

昨年11月に譲渡した疾風(はやて)が、里親さま宅から脱走してしまい、行方を探しています!


現在はクロスケくんになっていました。

すっかりピカピカのイケメンに成長した姿を送っていただいて、こんなときですが、立派な姿にうっかり感激してしまったasamiです…!


7月28日、静岡県駿東郡長泉町下長窪から脱走。

【クロスケくんの特徴】

・まっくろツヤツヤの黒猫
・尻尾は長くてまっすぐ
・生後10ヶ月
・体重約5キロ
・去勢手術済み男の子(耳カットなし)
・マイクロチップ装着済み
・脱走時、首輪なし

お外で生まれて育った子なので、保護当時はビビリでしたが、里親さまの元で可愛がっていただいて甘えんぼさんになっていました。

脱走から三日目ですが、まだ目撃情報がありません。

脱走宅の付近で怖くて動けずにいるかもしれな いので、里親さまが捕獲機を仕掛け、近隣の捜索を続けています。

些細な情報でも構いませんので、 どうかご協力ください。

連絡先 090-4267-6222
candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m



左)クロスケくん、疾風時代。譲渡会にて。

右)妹の知景(ちかげ)と。

クロスケくんが早くおうちに帰れますように!!!


8月9日、

クロスケくんが発見されました。

脱走した日に、事故に遭い亡くなっているところを、近くの方が見つけてくださっていたことがわかりました。

元気な姿でおうちへ帰れず、本当に残念でなりません。

猫を飼われているすべての人へ、どうかもう一度、完全室内飼育と脱走対策の徹底をお願いしたいです。

お外に出してしまうことは、たった一度でも命に係わることだということを、絶対に忘れないでください。

クロスケくんの冥福を心から祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきらめないで[s:18287]

我が家の息子も里親さんから譲渡されたその日にベランダから逃げ出し(生後4ヵ月)約一か月後に近所で保護された前歴ありでした。
それから3年後の6月23日にまたベランダから逃走して…昨日の夜1ヵ月と10日後に無事に捕獲しました。体重2kも痩せてボロボロになって戻って来ました。きっとお家の近くに居ます。諦めないで、待っててあげて下さい。きっと戻って来ます。 我が家の脱走息子はゲージの中で爆睡してます。頑張ってお家に帰って来ましたよ。待っててあげて下さい。

No title

クロスケ君、ピカピカ!非常にキレイな猫さんですね。
木の上に登って下りれなくなったりしていないかな。。。
遠方在住なので、一刻も早く無事に帰宅する事をお祈りするばかりです。

Re: No title

クロスケくんのことを気にかけていただいて、ありがとうございますm(__)m

暑いなか、どうしているかと思うと心配です。

一日も早くおうちに戻れることを祈っています!

Re: あきらめないで[s:18287]

クロスケくんを気にかけてくださって、ありがとうございますm(__)m

猫さん、無事に戻ってきてくれて本当に良かったですね!

クロスケくんも飼い主さんが頑張って探してくださっています。

私も絶体に無事に戻ってくれることを信じています。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。